レクサス認定中古車【CPO】
CPO:Certified Pre-Owned
レクサスの名にふさわしいU-Carをお求めのお客様のために生まれたレクサス認定中古車。
-
- 独自の厳格な商品化基準をクリアした、レクサスならではのクオリティと
お客様を安心で満たすレクサスのおもてなしを存分に味わっていただけるプログラム - 旧型のRXやUX/NXといった人気車種を取り揃えた、充実のラインアップ
- 独自の厳格な商品化基準をクリアした、レクサスならではのクオリティと
レクサス東京中古車【LTPO】LTPO:LEXUS Tokyo Pre-Owned
高品質と安心のサービスでご好評いただいているレクサス中古車の中から
CPOに準ずる新しいカテゴリーの商品をご用意いたしました。
CPOに準ずる新しいカテゴリーの商品をご用意いたしました。
-
- 東京限定、100万円台からのお求めやすい価格で
幅広いレクサス中古車を取り揃え - 2年無料のメンテナンスパック付き
- 東京限定、100万円台からのお求めやすい価格で

取り扱い店舗一覧
各店舗の在庫をお探しの方はこちら
レクサス中古車専売店
レクサス新車/中古車併売店
01
納車前の点検・整備
納車前の12品目の部品交換と90項目以上の点検・整備による、レクサス基準をクリアした認定車をお届けします。
CPOの品質基準
CPOならではの内外装の手入れを施し、納車前に12品目の部品交換と90項目以上の点検・整備を独自の基準に基づき実施。納車時には、品質チェックの結果をご確認いただける「レクサスCPO納車前確認シート」をお渡しします。
-
納車前交換部品12品目エンジンオイル、エンジンオイルフィルター、ワイパーゴムの無条件交換をはじめ、年数や走行距離に応じ、所定の基準に沿って部品交換を実施します。※ 年数や走行距離に応じて納車前に交換いたします。交換の適用については品目ごとに条件があります。
-
90項目以上の納車前点検・整備24ヶ月点検の項目を含めた90項目以上の点検・整備を実施。納車前の最終点検では「レクサスCPO納車前確認シート」を発行します。
02
保証・メンテナンス
2年間走行距離無制限の保証と、2年間無料のメンテナンスプログラムで、安心のカーライフをお約束します。
安心の2種類の長期保証
-
CPO保証2年間、走行距離無制限で
厳しい品質基準で点検・整備されたレクサスの保証部品に万一不具合が生じた場合、保証書に基づいて2年間走行距離無制限で無料修理を行います。さらに1年間の延長保証も設定可能(お客様負担)。認定中古車ならではの長期保証で、安心のカーライフをお約束します。※消耗部品および油脂類、タイヤ、始動用およびアクティブスタビライザー用バッテリー、ボディ内外装部品(塗装、ボディ外板の穴あき・錆を含む)、納車後に装着した部品および架装物は除きます。 ※新車保証 (5年間、ただし走行距離10万kmまで) の有効期間中は、新車保証の適用が優先されます。 ※延長保証はお車のご購入時のみ承ります。 -
CPOハイブリッド保証保証期間内はハイブリッド機構の無料修理を実施
保証期間は3年間、もしくは初度登録から10年間のいずれか長い方。但し、累計走行距離が20万kmまでとなります。※新車保証で設定されている部位に準じます。 メインバッテリ駆動電池、HVコントロールコンピューター、HVトランスアクスル、インバーター、冷却装置、バッテリーコンピューター、スタータージェネレーター、DC-DCコンバーター ※上記の保証期間内にあっても初年登録からの累計走行距離が20万kmを超過した場合は、保証終了となります。
安全のための長期メンテナンス

CPOメンテナンスプログラム
2年間無料で、所定のプログラムに基づく
定期点検とメンテナンスを実施
お車を最良のコンディションでお乗りいただくために、レクサス車に精通したテクニカルスタッフがメンテナンスを実施。6ヶ月点検および12ヶ月法定点検時に(お車の車検時期を基準に、半年間隔で6ヶ月点検を2回、12ヶ月法定点検を1回実施)、レクサス指定の点検およびメンテナンスを無料で行います。最新鋭の整備機器を備えたサービスワークショップでの点検・整備に加え、お客さまのレクサスを常に最良の状態に保つアドバイスも行います。
定期点検とメンテナンスを実施
お車を最良のコンディションでお乗りいただくために、レクサス車に精通したテクニカルスタッフがメンテナンスを実施。6ヶ月点検および12ヶ月法定点検時に(お車の車検時期を基準に、半年間隔で6ヶ月点検を2回、12ヶ月法定点検を1回実施)、レクサス指定の点検およびメンテナンスを無料で行います。最新鋭の整備機器を備えたサービスワークショップでの点検・整備に加え、お客さまのレクサスを常に最良の状態に保つアドバイスも行います。
※車検を除きます。
※初年度登録からの経過期間によっては2回実施する場合があります。
03
カーライフサポート
最新のテレマティクスサービス(G-Link)と、レクサスならではのコンシェルジュサービスで、
いつでも、どこでも、心からの安心と満足をレクサスオーナーにお届けいたします。
いつでも、どこでも、心からの安心と満足をレクサスオーナーにお届けいたします。
オーナーだけが味わえる、新車同様のサービス

G-Link
2年間無料で、最新のテレマティクスサービスをご提供
クルマとネットワークの融合によって実現したテレマティクスサービス“G-Link”。事故や故障などのトラブルに対応する「レクサス緊急サポート24」をはじめ、事故や急病の際に警察・消防への緊急通報をサポートする「ヘルプネット」、離れていても大切な愛車を見守る「G-Security」、定期点検やメンテナンスの案内などをメールで知らせる「リモートメンテナンスサービス」など、快適で豊かなレクサスライフをサポートします。
クルマとネットワークの融合によって実現したテレマティクスサービス“G-Link”。事故や故障などのトラブルに対応する「レクサス緊急サポート24」をはじめ、事故や急病の際に警察・消防への緊急通報をサポートする「ヘルプネット」、離れていても大切な愛車を見守る「G-Security」、定期点検やメンテナンスの案内などをメールで知らせる「リモートメンテナンスサービス」など、快適で豊かなレクサスライフをサポートします。
※詳しいサービスの内容や、機能につきましてはlexus.jp トータルケア内のG-Linkをご覧ください。G-Linkのご利用にあたっては別途申込みが必要となります。G-Linkは東京ガスの登録商標で、許可を受けて使用しています。
※無料期間終了後は年会費が必要となります。詳しくはレクサス販売店のセールスコンサルタントにおたずねください。
※車両によってはサービスの設定がない場合がございます。詳しくはレクサス販売店のセールスコンサルタントにおたずねください
-
レクサス
オーナーズデスクレクサスに関するご質問やご相談から緊急時のサポート・手配まで、レクサスケアコミュニケーターが24時間365日、いつでも、どこでも、丁寧に応対します。※ レクサスケア コミュニケーターとはお電話やG-Linkの通信を通じて、オーナーのご要望に直接お応えするオペレーター。レクサスに関する豊富な知識はもちろん、各種情報の検索を迅速に行うなど、まさにコンシェルジュと呼べる存在です。 -
レクサス
オーナーズサイトカーライフを安心・快適にサポートするために用意された、レクサスオーナー専用ホームページ。ご自宅からでもオフィスからもご自由にログイン。
最新の燃費や登録情報をはじめ、整備履歴の確認や点検の予約ができ、販売店の担当者とのコミュニケーションツールとしてもご利用いただけます。 -
レクサス
オーナーズカードレクサスオーナーの証となるオリジナルカード。カードをご提示いただければ、全国のどのレクサス販売店でもスムーズな受付と過去の点検や整備の履歴を活用した最適なメンテナンスを行います。