KINTO SELECT
2/6(水)都内レクサス販売店にて
先行サービス開始
KINTOによってあなたが手にするのは、
クルマではなく、クルマとつき合う歓び。
愛車がいつもそばにある、ワクワクする日常です。
KINTOなら、簡単にカーライフが始められ、
気軽に乗り換えができます。
そのために必要なものをワンサービスで実現。
必要なときにすぐ現れ、
思いのままに移動できる、筋斗雲のように。
あなたとクルマは、もっと自由自在になれる。
都内レクサス
販売店にて
先行サービス開始
2/6(水)
ABOUTKINTO SELECTの特長
たくさんのクルマを楽しむ、
贅沢な毎日を
月々定額料金で3年間、6台のレクサスを新車でお乗換えすることができるサービス
『KINTO SELECT』が2019年2/6(水)より、
都内レクサス販売店にて先行サービス開始となります。
憧れの高級車を乗り比べてみたい。高級車ならではのフルサービスを定額で享受したい。
その夢を、『KINTO SELECT』が叶えます。
高級車のある贅沢な毎日を、KINTO SELECTでお楽しみください。
※レクサス多摩、レクサス東大和、レクサス練馬、レクサス小石川、及びCPO店を除く
月々定額フルサービス
月々定額フルサービス
月々180,000(税抜)
(税込:月々194,400円)
3年契約ですべてをお任せ
頭金なしで、税金や任意保険の支払い手続き、定期メンテナンスや故障修理などもすべてワンパッケージ化した月々定額料金の3年契約サービスです。アフターサービスは、もちろんレクサスの正規販売店が実施するので安心です。サービスをお申し込み頂くだけで、あとは好きな車を思う存分楽しむだけです。
気軽にお乗換え可能
気軽にお乗換え可能
3年間で最高6台を
乗り比べ
KINTO SELECTは、3年間で6台の車を楽しむことが出来ます。1台につき約6ヶ月お乗り頂いたあと、違うレクサスにお乗り換え頂きます。同一モデルを2回以上乗ることもできます。お乗り換えの時期が近づくと、販売店からお知らせいたします。
レクサスオーナーだけの特権
レクサスオーナーだけの特権
「レクサスオーナーズデスク」が
ご利用可能
レクサスオーナー専用サービス「レクサスオーナーズデスク」をご利用頂けます。レクサスオーナーズデスクでは、レクサスに関するご質問やご相談から緊急時のサポート・手配まで、レクサスケアコミュニケーターが24時間365日、いつでも、どこでも、丁寧に対応するオーナー専用のコールセンターをご用意しております。
サービスについての
お問い合わせはこちら
KINTOカスタマーセンター
0120-075-910
受付時間:AM9:00〜PM6:00
年中無休(年末年始を除く)
※混雑時など繋がりにくいことが
予想されますので御了承下さい。
KINTOでの商談を
ご希望のお客様はこちら(ご希望の店舗と商談予約日時を承ります)
【同意事項】
・本プログラムへの商談申込においては、下記の「注意事項」ならびに「個人情報について」を十分にご確認いただき、ご同意の上で申込いただきますようお願いいたします。
・本プログラムへの商談申込もって、「注意事項」、「個人情報について」に同意したものとみなします。
LINE UP
対象車種
※写真はイメージです。
KINTO SELECT 3年間で6台のレクサスを乗り換えられるプランです。憧れの高級車を乗り比べてみたい。
その夢を、KINTO SELECTが叶えます。高級車のある贅沢な毎日を、お楽しみください。

※ボディカラーは実際の色とは異なって見えることがあります。

サービスについての
お問い合わせはこちら
KINTOカスタマーセンター
0120-075-910
受付時間:AM9:00〜PM6:00
年中無休(年末年始を除く)
※混雑時など繋がりにくいことが
予想されますので御了承下さい。
KINTOでの商談を
ご希望のお客様はこちら(ご希望の店舗と商談予約日時を承ります)
【同意事項】
・本プログラムへの商談申込においては、下記の「注意事項」ならびに「個人情報について」を十分にご確認いただき、ご同意の上で申込いただきますようお願いいたします。
・本プログラムへの商談申込もって、「注意事項」、「個人情報について」に同意したものとみなします。
FAQ
よくある質問
申し込み時
契約者の条件はありますか? 免許があれば契約できますか?
20歳以上70歳以下の方で、運転免許証をお持ちの方となります。
ナンバーはレンタカーのように「わ」が付きますか?
「わ」ナンバーではございません。
KINTOを始めるにあたって加入していた任意保険を引き継ぐことはできますか?
KINTO専用の任意保険がパッケージに含まれております。現在ご加入の任意保険は「中断制度」をご活用いただける可能性がございます。詳細につきましては現在ご加入の保険会社にご照会ください。
※KINTOご利用後に新たに自動車を購入、自ら新たに任意保険に加入される際に中断前のご契約に適用されていた等級と同等の等級を適用できる制度。
これまで乗っていたクルマの下取りはありますか?
KINTOによる下取りは承っておりません。
自己負担でクルマの改造は可能ですか?
お車の改造はご遠慮いただいております。
車庫証明は自分で手続きしないといけませんか?
ご契約締結後、担当販売店より案内させて頂きます。お乗り換えの度、書類準備が必要となります。
対象車両を運転できるのは契約者本人だけですか?
契約者以外の方(契約者が許諾した運転者)も運転頂けます。
車の名義は誰になりますか?
所有者は㈱KINTOになります。
利用時
クルマの使い方の制限はありますか。
喫煙・ペットの乗車・車両の改造等の将来車の価値を低下させる行為、車の性能・機能を変更する行為はご遠慮頂いております。
サーキット走行は可能ですか?
レースやサーキット走行はご遠慮頂いております。
修理・メンテナンスはどこに持っていけばいいですか?
担当販売店にご連絡ください。
引越しをする場合でも、契約を継続できますか?
引き続き担当販売店で納車と車両返却が可能な場合には契約はご継続頂けます。ただし、引越し先によっては、お客様ご自身の追加手続きや費用が発生いたします。詳細につきましては、KINTOカスタマーセンターにご確認ください。
契約の途中でクルマに傷をつけてしまったらどうなりますか?
KINTOで加入している車両保険を利用しての修理が可能です。ただし免責額50,000円まではご負担頂きます。
乗り換えのタイミングはいつになりますか?
6ヶ月ごとになります。
支払い方法は?
口座振替のみになります。
返却時
走行距離に制限はありますか?
月間走行距離制限は1,500km、6ヶ月で9,000kmまでの走行での契約となっております。通算走行距離で制限を超えた場合は、超過分の精算が必要となります。
走行距離以外に車両返却時に負担金が発生することはありますか?
原状回復にかかる費用はお客様負担となります。
注意事項・個人情報の利用目的について
  • ■本キャンペーンは、レクサス多摩、レクサス東大和、レクサス練馬、レクサス小石川、及びCPO店を除く都内レクサス販売店のみが対象となります。
  • ■お申込み受付は、原則ご希望日時3日前までとさせていただきます。ご希望の日時をお申込いただいた後に、ご希望の販売店より改めてご連絡いたします。
  • ■本プログラムの実施・運営に関しての業務は、LEXUS TOKYOおよび正規販売店、トヨタ自動車株式会社が指定した実施会社にて行われます。
  • ■お申込者の登録情報(お名前・性別・メールアドレス・住所・電話番号)(以下「申込者情報」といいます)はLEXUS TOKYOからレクサス販売店に提供いたします。
  • ■申込者情報は、以下の目的で利用いたします。
    • • 本キャンペーンの運用・実施・管理。
    • • 本キャンペーンのご連絡。
    • • レクサス事務局及びLEXUS TOKYOからの電話、メール、DM(eDM)などのご連絡。
  • ■利用目的を遂行するために必要な範囲で、申込者情報をLEXUS TOKYOが指定する代理店、実施会社などの業務委託先に提供することがあります。
  • ■提供した情報はLEXUS TOKYOのプライバシーポリシーに従い管理されます。LEXUS TOKYOのプライバシーポリシーはこちらのURLをご覧ください。
    https://lexustokyo.jp/privacy
サービスについての
お問い合わせはこちら
KINTOカスタマーセンター
0120-075-910
受付時間:AM9:00〜PM6:00
年中無休(年末年始を除く)
※混雑時など繋がりにくいことが
予想されますので御了承下さい。
KINTOでの商談を
ご希望のお客様はこちら(ご希望の店舗と商談予約日時を承ります)
【同意事項】
・本プログラムへの商談申込においては、下記の「注意事項」ならびに「個人情報について」を十分にご確認いただき、ご同意の上で申込いただきますようお願いいたします。
・本プログラムへの商談申込もって、「注意事項」、「個人情報について」に同意したものとみなします。